ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆今年初の・・・

ベランダに出るとブンブンが付いて来た。

日差しがあって暖かかったから久々にゴロ~ン!

寝そべったまま私の手や脚に噛みついて遊んだり、毛繕いしたりしてたけど、

そのうちに・・・

f:id:tarojiroko:20160210130945j:plain

 

寝ちゃった。

f:id:tarojiroko:20160210131110j:plain

 

ベランダでゴロ~ンしたのは今年初だニャ。

 

 

◆今日の山猫達◆

今日会えたのはアサリちゃんだけ。しかも、草むらでお昼寝してて、

呼んでも「ニャー」って返事するだけで出て来なかった。

アサリちゃんが顔を見て出て来なかったのは初めてかも。

f:id:tarojiroko:20160210112732j:plain

 

ポカポカ陽気の心地良さには勝てニャかった。