ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆屋外用トイレ候補

ベランダに出て遊んでいたブンブン。

カメのケビジのために用意しておいた冬季用緊急産卵箱をめざとく見つけて

ブンブンチェックが始まった。

f:id:tarojiroko:20160204101256j:plain

 

匂いを嗅いだり、ホリホリしたり。

どうやら「ブンちゃんの屋外用トイレかニャ?」とでも思ってるっぽい。

f:id:tarojiroko:20160204101308j:plain

 

途中で「ニャンか違うニャ」と気付いたようで。

f:id:tarojiroko:20160204101515j:plain

 

でも、近い将来ブンブンのトイレになる可能性大ニャリ。

 

 

◆今日の山猫達◆

アサリちゃん達の居住場所から出て来た茶トラくん。

f:id:tarojiroko:20160206102134j:plain

 

おんニャの子を探してスカイウォークから遥々遠征に来た模様。

f:id:tarojiroko:20160206102220j:plain

 

武蔵くんもクリスちゃんに会いに来ていたようで・・・

f:id:tarojiroko:20160206102256j:plain

 

クリスちゃんを巡る三角関係に。

f:id:tarojiroko:20160206102325j:plain

 

たまらずアサリ姐さんに助けを求めるクリスちゃん。

f:id:tarojiroko:20160206103131j:plain

 

眠くてそれどころじゃニャいアサリ姐さん。

f:id:tarojiroko:20160206102758j:plain

 

この後、逃げ出したクリスちゃんを2ニャンが追っていなくなってしまった。

f:id:tarojiroko:20160206102819j:plain

 

チョコちゃん。チョロ母さんがいなくなって1ニャンになったけど頑張ってます。

f:id:tarojiroko:20160206110544j:plain

 

オハギちゃんと熊五郎くん。

f:id:tarojiroko:20160206110829j:plain

 

オハギちゃんの軽快なゴロンゴロン。

f:id:tarojiroko:20160206110847j:plain

f:id:tarojiroko:20160206110851j:plain

 

これは昨日のアサリちゃん。

f:id:tarojiroko:20160205133747j:plain

 

ニャンコの恋の季節到来で追いつ追われつするニャンコ達。

追う方も追われる方も慌てて道路に飛び出したりしなきゃいいけど・・・

みんにゃ、車には気を付けてニャ!