ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆ガマンするネコ

お買い得なペット用毛布を見つけたのでブンブンにプレゼントする事にした。

肌触りの良いフリース素材で暖かいから今の時季には重宝しそう。

ガウン風に羽織らせてみると意外にも嫌がらず・・・

これは思いのほか気に入ってくれたのかニャ?

f:id:tarojiroko:20160128170043j:plain

 

でも、こうして見るとその瞳は実に迷惑そう。

f:id:tarojiroko:20160128170807j:plain

 

食い気に負けてガマンしてただけ、かもしれニャイ。

 

 

◆今日の山猫達◆

顔を見るといつも嬉しそうに駆け寄って来てくれるたーくん。

f:id:tarojiroko:20160128114226j:plain

 

「ニャ~!(お膝、キターッ)」

f:id:tarojiroko:20160128114234j:plain

 

「ニャー!(ホレ、はよ乗せれ)」

f:id:tarojiroko:20160128114239j:plain

 

「ニャーッ!(はーやーくー)」

f:id:tarojiroko:20160128114241j:plain

 

アサリちゃんもお喋りちゃん。

f:id:tarojiroko:20160128120105j:plain

 

ダニに刺されたのか眉(?)のところが少々ハゲてしまってマロ状態になってる。f:id:tarojiroko:20160128120241j:plain

 

せっかく寒さが緩んだと思ったら今度は雨。

午後から降り始めた雨は明日も終日降り続くらしい。

お日様が恋しいニャ~!