ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆今日のニャンコ

「寒いから誰もいないかな~」と思いながら歩いていたら、

いつの間にか後ろから付いて来てたアサリちゃん

f:id:tarojiroko:20160126134339j:plain

 

ベンチに座ると背後に回り込んできたのは私を風除けにするため?

f:id:tarojiroko:20160126133313j:plain

 

帰りはいつものお見送りスポットで。

f:id:tarojiroko:20160126134439j:plain

 

帰ろうとしたらたーくんが現れてお膝に乗ってネンネした。

f:id:tarojiroko:20160126141002j:plain

 

「じゃあまた明日来るね」と膝から降ろそうとすると

「ニャー!(聞こえニャイ)」と顔を埋めて拒否。

あまりの熟睡振りに通り掛かりの女性に「具合が悪いの?」と声を掛けられた。

f:id:tarojiroko:20160126143031j:plain

 

今日は他の猫達には会えニャかった。