ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆うっかり寝

夜食を食べ終わると布団の中に潜り込んでくるブンブン。

腕枕でご満悦、喉をゴロゴロ鳴らしながら眠りにつく。

途中で暑くなると自分のベッドに移動、明け方にになるとゴソゴソと部屋を出て行き

トイレに行ったり爪とぎしたりしながら私が起きてくるのを待ってる。

昨日の朝は、しびれを切らしたのかトコトコと部屋に舞い戻ってきた。

f:id:tarojiroko:20160104232153j:plain

 

てっきり起こしに来たのかと思ったら、またまたベッドに潜り込んできた。

f:id:tarojiroko:20160105063535j:plain

 

起こしにきたつもりがうっかり寝ちゃったパターン・・・かもしれニャイ。

 

 

◆今日の山猫達◆

三者会談中のみづき、ギャースカ、虎蔵。

f:id:tarojiroko:20160106112017j:plain

 

膝乗りペアとギャースカ。無理やりなスリーショット。

f:id:tarojiroko:20160106112722j:plain

 

虎蔵くん。しかめっ面だけどリラックスしてる(と思う)。

f:id:tarojiroko:20160106112753j:plain

 

カリカリに釣られて一足先に降りたみづきちゃん。

f:id:tarojiroko:20160106114219j:plain

 

ギャースカくんは今日も寝てた。最近はいつもの賑やかさが無い。

f:id:tarojiroko:20160106114210j:plain

 

カリカリはあまり食べなかったけど、スープをあげたら少し飲んでた。

f:id:tarojiroko:20160106114346j:plain

 

名前を呼んだらどこからか出て来たアサリちゃん。

f:id:tarojiroko:20160106120822j:plain

f:id:tarojiroko:20160106121329j:plain

 

昨日のシジミくん。

f:id:tarojiroko:20160105121945j:plain

 

早くいつもの賑やかで元気なギャースカくんに戻りますように・・・☆