ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆ネイルケアリスト

ブンブンは意外と几帳面な性格で爪のお手入れもかなり念入り。

この日もベッドでまどろみつつネイルケアに励んでいた。

「ブガブガブガ」と妙な音を立てながら爪をガジガジ齧って

噛んだまま思い切り引っ張って、を何度も何度も繰り返し・・・

f:id:tarojiroko:20151217123819j:plain

f:id:tarojiroko:20151217123822j:plain

f:id:tarojiroko:20151217123835j:plain

f:id:tarojiroko:20151217123838j:plain

f:id:tarojiroko:20151217123841j:plainf:id:tarojiroko:20151217123947j:plain

 

完成図。

f:id:tarojiroko:20151228095041j:plain

 

あまり念入りにケアしないで欲しいニャ。

 

 

◆今日の山猫達◆

シジミくん。

f:id:tarojiroko:20151230120204j:plain

f:id:tarojiroko:20151230121231j:plain

 

アサリちゃん(と、影のように寄り添うシジミくん)。

f:id:tarojiroko:20151230120244j:plain

 

今日も仲良しな2ニャン。

f:id:tarojiroko:20151230120457j:plain

 

「帰っちゃダメ~」とゴロンゴロンしながら付いて来るアサリちゃん

と、シジミくん。

f:id:tarojiroko:20151230122219j:plain

 

うんげいきょうまで来ちゃった。f:id:tarojiroko:20151230123335j:plain

 

寒さに負けず元気に遊んでいました。

色々な事があったけど、ブンブンも山の猫達も無事に年を越せそうです。

今年もネコづくしをお読み頂きましてありがとうございました。 

皆様、体調に気を付けてどうぞ良いお年をお迎えください<(_ _*)> 

来年もみんにゃ健康で平穏に過ごせますように・・・☆