ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆猫マッサージ

久しぶりにブンブンにマッサージをしてあげた。

以前、本で読んで何度かやってみただけで、かなりうろ覚え。

ツボの場所も忘れたけど、触るとちょっと凹む(ような気がする)ので、

触られるのが嫌いな腰の辺りを避けて、肩の辺りとフェイシャルを中心に

テキトーな力加減で、テキトーにモミモミ。

 

「お客さん、凝ってますね~」

f:id:tarojiroko:20150907055917j:plain

 

「んっ?まだ朝6時だけど・・・?」

f:id:tarojiroko:20150907060001j:plain

 

3分ほどの施術でこんにゃ感じに。

f:id:tarojiroko:20150907060332j:plain

 

テキトーマッサージ、ブンブンには概ね好評なようである。

 

 

◆今日の山猫達◆

あら?見覚えのあるこの猫影は・・・

f:id:tarojiroko:20150908121023j:plain

 

たーくん!久しぶり~!

f:id:tarojiroko:20150908121026j:plain

 

カイカイカイカイカイカイ・・・

f:id:tarojiroko:20150908121159j:plain

 

相変わらず濃厚なゴロンゴロン。

f:id:tarojiroko:20150908121308j:plain

 

激し過ぎて頭が「ゴン!」って言ったけど大丈夫だったかな?

f:id:tarojiroko:20150908121311j:plain

 

カモメ母さんの仔猫ちゃんかな?

f:id:tarojiroko:20150908122327j:plain

 

たーくんがちょっと遠くに行った頃、シジミくんが出て来た。

f:id:tarojiroko:20150908122605j:plain

 

久々にたーくんに会えたけど、アサリちゃん達に会えなくなっちゃったニャ~・・・