ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆律儀なネコ

眠過ぎて気絶寸前のブンブン。

それにしても、やっぱこの表情、猫とは思えない。

f:id:tarojiroko:20150818132502j:plain

 

この後、完全に瞼を閉じて寝る体勢に入ったけど、

「ブンブ~ン」って呼んだら目を瞑ったまま顔だけこっち向いていた。

 

 

◆今日の山猫達◆

キラくん。堂々とした昼寝っぷり。

f:id:tarojiroko:20150820154659j:plain

 

クリスちゃん。食後のデザートで草をムシャムシャ。

f:id:tarojiroko:20150820155454j:plain

 

アサリとシジミのツーショットが可愛かったのに残念ながらピンボケ。

f:id:tarojiroko:20150820155549j:plain

 

隠れきれていないチャックくん。

f:id:tarojiroko:20150820160155j:plain

 

今日は雨が降ったり止んだりで湿度は高かったけど、

気温が低かったのでまずまずの猫遭遇率だったニャ~。