ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆ギャップの激しいネコ

我ながら甚だ親バカではあるけれど、普段のブンブンは性格も然る事ながら

顔立ちも結構可愛いと思う。

でも、ひとたび寝る体勢に入った後に起こそうものなら、

その表情は見事に豹変する。

 

普段のブンブン

f:id:tarojiroko:20150611174204j:plain

 

眠りを妨げられた時のブンブン

f:id:tarojiroko:20150702194307j:plain

f:id:tarojiroko:20150702194324j:plain

 

いくらニャンでも怖すぎる・・・

 

 

◆昨日の山猫達◆

今日は午前中、雨が降っていて山に行きそびれたので昨日の猫達の画像を・・・

 

痩せて腰周りがガリガリになってたけど、

食欲が戻って少しはふっくらしてきたシジミくん。

f:id:tarojiroko:20150706135020j:plain

 

この日もジャケットの紐で勝手に遊ぶクリスちゃん。

f:id:tarojiroko:20150706135612j:plain

 

いつまでも仔猫っぽくて可愛い♪

f:id:tarojiroko:20150706135657j:plain

 

チャックくん。最初は1ニャンだったけど・・・

f:id:tarojiroko:20150706134723j:plain

 

帰りにはチョロ、チョコ、キジトラくんも集合していた。

f:id:tarojiroko:20150706140426j:plain

 

今日は七夕。

星に願いを掛けるなら、お外の子達が1匹でも多く幸せになりますように☆