ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆かくれんぼ?

つい今しがたリビングでウロウロしてたブンブンの姿が見えない。

トイレにもテーブルの下にもコタツの中にもいない。

「ブンブン、どこ行っちゃった~!?」

ふと、仏間を見ると押入れの戸が開いていて、中を覗くと布団の中に・・・

f:id:tarojiroko:20150318093444j:plain

 

「ブンちゃん・・・」

f:id:tarojiroko:20150318093625j:plain

 

器用に布団の中に潜り込んでこっち向いて顔だけ出していた。

f:id:tarojiroko:20150318102639j:plain

 

このままここでお昼寝するのかと思いきや、すぐにカメ部屋にやって来て

窓辺で雨を眺めながら寝始めた。

もしかして、見つけてもらいたかっただけ!?

 

 

◆昨日の山猫達◆

まだ仕事が終わらなくて今日も山に行けなかったので

またまた昨日の山猫達の画像を・・・

 

珍しく出て来ないでお昼寝してたカモメ母さん。

f:id:tarojiroko:20150317120102j:plain

 

頭をナデナデするとあくびしながらどんどんのけぞるたーくん。

「もっと撫でろ」と頭突きしてくる事もある。

f:id:tarojiroko:20150317121235j:plain

 

クリスちゃん。まだちょっと風邪気味。頑張って早く治そうね。

f:id:tarojiroko:20150317123630j:plain

 

トムくん。アゴが外れそうな大あくび。

f:id:tarojiroko:20150317124129j:plain

 

今日はお昼前から春の雨がシトシト・・・。

みんなちゃんとゴハンもらえたかニャ?