ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆寝床争奪合戦

最近、ゴハンを食べ終わるとすぐに私のベッドに直行してお昼寝するブンブン。

お腹が空けば起きてくるけど、食べ終わるとすぐにまた戻っていく。

もはや自分のベッドと思ってるのかもしれない。

多分思ってるだろうな。

いや、思ってるに違いない。

f:id:tarojiroko:20140919155841j:plain

 

 ブンちゃんのベッドになったらしい。

 

 

 ◆今日の山猫達◆

自転車を押して坂を上って「ふぅ」と一息ついてたら

ガッちゃんが屋根の上でジロッとこっちを見ていた。

f:id:tarojiroko:20140919110623j:plain

 

シジミくん。

目ヤニの痕(?)が酷いので、偶然会った猫好きさんと二人掛かりで

ペット用ウェットティッシュで顔を拭いたけどあまり綺麗に取れなかった。

f:id:tarojiroko:20140919112058j:plain

 

アサリちゃん。今日もお昼寝してた茂みからガサガサと出てきてくれた。

f:id:tarojiroko:20140919114055j:plain

 

後に続いてヨン様も茂みから出てきた。

まだ誰か出てくるかと思ったけどヨン様で打ち留め。

f:id:tarojiroko:20140919112721j:plain

 

久々に会ったポッカくん。

蚊のアレルギーが悪化していて痛々しい・・・

血が付いて固まったのか体中がカピカピしてるし。

シジミくんのところでウェットティッシュを切らしてしまったので

明日行ってみて会えたら体を拭いてみようかな。

f:id:tarojiroko:20140919115831j:plain