ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆検疫官

山から帰ってジーンズを日干ししていたら、ブンブンが匂いを嗅いで検疫していた。

f:id:tarojiroko:20140914105759j:plain

 

帰宅した時、玄関で衣服や持ち物の匂いをチェックされると

「ま~た他のニャンコを遊んできたな?」と責められてるようで

いたたまれない気持ちになる。

 

 

◆今日の山猫達◆

石垣の上でお昼寝するチョロ母さん。満腹だったのか呼んでも反応無し。

f:id:tarojiroko:20140915111216j:plain

 

その娘、アサリちゃん。趣味は遊ぶこと。

f:id:tarojiroko:20140915111917j:plain

 

今日も虫さんと追いかけっこして遊んでいた。

f:id:tarojiroko:20140915113718j:plain

 

寝起きのシジミくん。

f:id:tarojiroko:20140915115015j:plain

 

「おかわりちょうだ~い!クネクネッ」

f:id:tarojiroko:20140915120032j:plain

 

はっちゃん。寝てる?起きてる?

f:id:tarojiroko:20140915120358j:plain

 

三連休が終わって猫達はホッと一息かニャ。