ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆好きなおもちゃランキング

カシャびょん遊びに誘うとかなりの確率で乗ってくるブンブン。

特に、カシャびょんが物陰に隠れていくところとか、

座布団や洋服の下をモゾモゾ潜っていくところなんかは

もうたまらなくワクワクするみたいで、

お尻をフリフリ振りながらタイミングを測って、まず間違いなく食いついてくる。

 

穴が開きそうなほど凝視。

f:id:tarojiroko:20140807093058j:plain

 

エキサイトし過ぎてニャン相が悪くなってる。

f:id:tarojiroko:20140804100539j:plain

 

「ブンブン、顔、コワイコワイ」

f:id:tarojiroko:20140804100542j:plain

 

大股開きになって、普段は滅多に見せない急所のお腹が

丸見えになってるのも気付かないほど、我を忘れて楽しんでるご様子。

3位のカシャぶん、2位の蹴りぐるみを抑えて、ぶっちぎりの第1位。