ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆嫌いなものランキング

ブンブンがベッドで気持ち良さそうに寝ていた。

f:id:tarojiroko:20140801093557j:plain

 

ツンツン触っても起きる気配ナシ。

f:id:tarojiroko:20140801093606j:plain

 

「これはチャンス・・・」

熟睡しているようだったので爪を切ろうとしたら

突如ガバーッと牙を剥いて襲いかかってきた!

その後はすっかりへそを曲げて場所を転々とするブンブン。

f:id:tarojiroko:20140801110256j:plain

 

愛くるしい寝顔から表情が一変しちゃった。

f:id:tarojiroko:20140801110716j:plain

 

コ、コワイ・・・

f:id:tarojiroko:20140801110734j:plain

 

爪切りはブンブンの嫌いなものランキング第2位に決定。

因みに第3位はブラッシング、第1位はお尻拭き。

 

 

◆今日の山猫達◆

天気予報が外れて午後からは晴れ間が覗いて蒸し暑く、

猫達もあっちこっちでゴロ~ンゴロ~ンと行き倒れていた。

滑り台の階段でヘバってるブロックくん。

f:id:tarojiroko:20140806142708j:plain

 

やっぱり黒猫の方が柄ニャンより暑いんだろうなぁ。