ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆事件の余波

盗み食い容疑で昨日は朝ゴハンも昼ゴハンも抜きだったブンブン。

本当は晩ゴハンも抜きにしようと思ったけど、

さすがに夜になるとお腹が空いたらしく、食器の前でストライキが始まった。

f:id:tarojiroko:20140720190810j:plain

f:id:tarojiroko:20140720190815j:plain

f:id:tarojiroko:20140720192634j:plain

f:id:tarojiroko:20140720192644j:plain

 

心配していた血糖値は、実際に病院で計ったワケではないけど

飲水量と尿量を見る限り目立った変化も無かったので

無事、晩ゴハンにあり付けたブンブン。

但し、念のためパウチとスープはお預けで療法食のカリカリのみ。

昨日は念願叶って腹一杯食べただろうから、

少しは日頃のダイエットのストレス発散になったなら

結果オーライだった、かもしれない。