ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆黒豹化するの巻

眠い時に触られて眠りを妨げられご機嫌ナナメなブンブン。

ついにちっちゃい猛獣に変身!

f:id:tarojiroko:20140716131629j:plain

 

ごめんごめん!猫が寝てるとつい触ってしまうのが人間の性なのよ。

はい、仲直りの握手。

f:id:tarojiroko:20140716131358j:plain

 

今日もどうにか示談が成立。

 

 

◆今日の山猫達◆

雨宿り中の御三方。

f:id:tarojiroko:20140716150527j:plain

 

美味しいランチデリバリーをしてもらった後だったようで

満ち足りた顔で寛ぐ面々。

f:id:tarojiroko:20140716150553j:plain

 

ドロンボくん。雨宿りの席にあぶれた?

f:id:tarojiroko:20140716150546j:plain

 

火傷の傷も徐々に癒えてきてるみたいで良かったね。

元通りの顔になった頃には心の傷も少しは癒えてますように・・・