ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆袋フェチ

猫ってそこに袋があると入らずにはいられないんだろうか。

「その袋は小さいからブンブンには無理だと思うけど・・・」

f:id:tarojiroko:20140711085711j:plain

 

それなりに楽しんでるご様子。

f:id:tarojiroko:20140711085849j:plain

 

午後には大きなポリ袋を発見して思わず飛びつくブンブン。

また入って遊ぶのかと思いきや・・・

f:id:tarojiroko:20140711121119j:plain

 

袋を敷いて寝てしまった。

f:id:tarojiroko:20140711143647j:plain

 

暑くないのかな?

f:id:tarojiroko:20140711143700j:plain

 

特にレジ袋の様なプラスチック製の物が大好きで

匂いを嗅いだり、ガジガジ齧ったりして遊んでるのは良いんだけど、

時々、ビニール紐をムシャムシャと齧ってる素振りが

猫草を食べる時の仕草と同じなのが怖い。