ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆暗闇にブンブンあり

さて、ブンブンは今、何をしてるところでしょうか?

f:id:tarojiroko:20140617202355j:plain

 

かくれんぼ中です。

昨日の夜、ブンブンの姿が見えなくなって家中探してたら

カメ部屋のイスの下に潜んでいました。

こうやって暗闇で待ち伏せしていて、そうとは思わず歩いて行くと

突然足に飛びかかってくるので心臓に悪い・・・

最近のブンブンは精神年齢が後退し始めてます。

 

 

◆今日の山猫達◆

雨が止み始めた頃にちょっとだけ山を歩いてみたら、

草むらで草を食むウシ柄親分に遭遇。毛玉を吐くのも楽じゃないね。

f:id:tarojiroko:20140618153027j:plain

 

白茶軍団は元気いっぱい。植え込みにもう1茶(多分チャーリー)いました。

f:id:tarojiroko:20140618153408j:plain

 

他のみんなは姿が見えず・・・

みんな、ちゃんと雨宿りできたかな。