ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆三食昼寝付き

明け方から食欲全開でゴハンをおねだりしてたブンブン。

メインの療法食と一口ずつのパウチとスープ、かつおぶしで

どうにかこうにか落ち着いて、やっと朝寝し始めました。

寝姿はぽんぽこりんのむっちむち・・・

これでも一応ダイエット中ではありますが。

f:id:tarojiroko:20140613085021j:plain

 

やれやれ、これでお昼まで寝てくれるかな。

f:id:tarojiroko:20140613085058j:plain

 

と、思ったら掃除機を出した途端に飛び起きてしまいました。

今度は元気いっぱいでクローゼットの上を探検~!

奥の方までズンズン入っていって視界から消えてしまった。

「ブンブ~ン、どこ~!?」

f:id:tarojiroko:20140613102319j:plain

 

ブンブン、日に日に若返ってるような気がするな・・・

 

午後はバタバタしていて山に行きそびれました。

不妊手術をしてもらったアサリちゃん、無事に山に帰ったかな。