ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆はみ出す猫

ブンブンにはやや小さめのこのベッド、

大き過ぎても落ち着かないらしく、これくらいが丁度良いみたいです。

網戸越しにそよそよと吹く風に当たりながら気持ち良さそうに寝ています。

寝入りばなはキッチリ納まってるけど熟睡してくると・・・

f:id:tarojiroko:20140531101020j:plain

 

寝相が悪くなるのはご愛嬌。

f:id:tarojiroko:20140531101126j:plain

 

 

夕方、山の猫達に会いに行ったけど、

チャリでグルッと1周しても会えたのは数匹、

アサリにもボブにも会えませんでした。

みんなでどこかに集まって避暑してるのかな。