ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆迫りくる噛みつき魔

賑やかな人が来るとベランダに避難するブンブン、

最近、来客続きで今日も朝から親戚が来てたので

1日の殆どをベランダで寝て過ごしていました。

夕方、車でのお見送りまで付き合わされて、ちょっとイライラ気味。

f:id:tarojiroko:20140502172701j:plain

 

「いえ、結構ですぅ」f:id:tarojiroko:20140502172750j:plain

 

「あ、寝たかな?」

f:id:tarojiroko:20140502172756j:plain

 

「ツンツン・・・」

f:id:tarojiroko:20140502172948j:plain

 

「ギャ~ッ!ビックリした!」

f:id:tarojiroko:20140502173053j:plain

 

このちっちゃい猛獣、今は寝てるので天使になってます。

 

 

今日はお昼頃に山に行ってみたけど、猫達には会えませんでした。

気温が25℃近くあったので涼しいところに隠れていたのかもしれません。

しかし、1匹も会えなかったのは初めてです。