ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆治療経過

今日は通院日で病院に行ってきました。

今日の血糖値は76、ちゃんと基準値に入ってました!

基準値を上回ったり下回ったりすると赤字や青字で表示されるけど

今日は普通の黒文字!色が無いッ!

今晩から更にインスリン量を減らして朝晩1目盛で

また1週間後に血糖値を測る事になりました。

f:id:tarojiroko:20140424105433j:plain

 

帰宅してベランダで一息つくブンブン。不機嫌な顔になってます。

f:id:tarojiroko:20140424105648j:plain

 

以前は病院に行く時に割とすんなりキャリーに入ってたブンブンですが、

お花見に連れて行った時からキャリーに入るのを拒否するようになって、

渋々入った後も「ワー!ワー!(出せー!出せー!)」と二言三言

不満を漏らします。

先生の前では借りてきた猫になりますが。