ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸と山の仲間達の日常を綴ります

◆ベランダ満喫

 

このところ体調が良くとても活動的なブンブン、

元気なので食べる量が増え、食べる量が増えると水を飲む量も増え、

水を飲む量が増えるとオシッコの量も増え・・・

次回の通院日まであと3日、血糖値が気になるところです。

最近はベランダがお気に入りで、洗濯物を干したり、花の水やりに行くと

毎回すぐに追いかけてきて遊んでいます。

f:id:tarojiroko:20140317130705j:plain

 

母が置いたブンブンハウスに入ってみて・・・

f:id:tarojiroko:20140317130805j:plain

 

すぐに出てきて・・・

f:id:tarojiroko:20140317130818j:plain

 

 

 

またすぐに入って「ふぅ」と寝そべってやっぱり寝るのかな?

f:id:tarojiroko:20140317131403j:plain

 

 

ん?寝てる?

f:id:tarojiroko:20140317131407j:plain

 

 

と思ったらまたすぐに出てきて床にゴロ~ン!

サンダルを枕にしてウトウト。

f:id:tarojiroko:20140317131957j:plain

 

 

暖かい春の陽射しを目いっぱい吸収して体がポカポカになってました。

f:id:tarojiroko:20140317132307j:plain

 

 

同じ階に住む猫のタマちゃんが時々遊びに来てくれるんですが、

今日もタマちゃんらしき首輪の鈴の音が聞こえると「ニャン」と鳴いて反応。

もしかしたら、ブンブンにガールフレンドが出来る・・・かも?