ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆サイズオーバー

キャットタワーに付いてる猫ハウスなんですけど、

元々のサイズが小さいのか、ブンブンの体が大きすぎるのか

体の前か後ろのどっちか半分しか入らないんです。

これじゃ不自由そうだと思って・・・

f:id:tarojiroko:20131208130656j:plain

 

体が半分出たままでも寝そべれるように間口を拡げてみたんですが

やっぱり使い勝手は良くないみたいです。

f:id:tarojiroko:20131223132030j:plain

 

上に乗っても・・・

f:id:tarojiroko:20131209202026j:plain

 

前に乗っても体がはみ出ちゃう。

f:id:tarojiroko:20140120095747j:plain

 

最上段に至っては小さ過ぎて乗った事もありません。

ブンブンのサイズが規格外なんだろうか・・・

 

 

◆今日の山猫達◆

可愛い盛りのチビ白。寒いけどもう少しの間、がんばろうね。

今日はチビ黒の姿が見えませんでした。

f:id:tarojiroko:20140125115559j:plain

 

ホタテとアサリが兄妹仲良くベンチに座っていました。

f:id:tarojiroko:20140125110513j:plain

 

突然スタスタ歩き出して、どこに行くのかなと思ったら

ほふく前進で鳥さんを狙っていたアサリちゃん。

f:id:tarojiroko:20140125114014j:plain

 

通行人に阻まれて気分転換に水を飲みに行きました。

水飲み場にピョンと飛び乗った瞬間、水で後肢が滑ってしまい、

前肢で必死にぶら下がって懸垂状態になっていました。

f:id:tarojiroko:20140125114311j:plain