ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆無くて七癖③

ブンブンが床にペタッと寝そべる時によくやっている

前足を思い切り伸ばしたこのポーズ。

山にいた頃には見た事の無い、妙に間延びした格好です。

ヨガみたいで気持ちいいんですかね。

f:id:tarojiroko:20140102125105j:plain

 

 スフィンクスのポーズ?

f:id:tarojiroko:20140102125041j:plain

 

これは行き倒れのポーズ?

f:id:tarojiroko:20140120194926j:plain

 

 

◆今日の山猫達◆

今日最初に会ったこの子はかなりお腹が空いてたらしく、

カリカリを進呈したらニャゴニャゴ言いながら食べていました。

f:id:tarojiroko:20140124143029j:plain

 

チャトラくんとケンカ一歩手前の一触即発状態だったボブくん。

自分のテリトリーに戻るや否や、表情が緩んでいつもの仔猫のような声で

ミャアと鳴きながらスリスリしてくれました。

f:id:tarojiroko:20140124151252j:plain

 

しばらく睨みあって緊張してたのでちょっとお疲れのようです。

f:id:tarojiroko:20140124152813j:plain

 

車の下を覗いてるキミはだ~れ?

f:id:tarojiroko:20140124154019j:plain

 

そのおヒゲはドロンボくんかな?

f:id:tarojiroko:20140124154024j:plain

 

 

ギャースカ、ギャースカやかましいタヌキモドキ。

キミはいつも元気だねぇ。

f:id:tarojiroko:20140124154351j:plain