ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆雨上がりの山猫達

ブンブンは水を飲んだ後にむせて吐く事があるのですが、

今日はあまり体調が良くないらしく朝から寝ています。

カリカリを少し食べただけで猫缶には口を付けなかったので心配しましたが、

高級な猫缶を開けたらペロリと平らげました。

 

今日はボブに会えました。元気そうです。

昨日の雨は今朝の明け方まで降ってたのに、

みんなどこで雨を凌いでいるんでしょうね。

f:id:tarojiroko:20140109153151j:plain

 

チビ黒ちゃんが拾い食いをしていたところに、

背後からチャトラ兄さんが忍び寄ってお尻をくんくん。

f:id:tarojiroko:20140109161903j:plain

f:id:tarojiroko:20140109161914j:plain

f:id:tarojiroko:20140109161921j:plain

f:id:tarojiroko:20140109161927j:plain

失礼なヤツ↑