ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆ニャンコ・ウォッチングの〆

今日はあちこち外出してたので、山に行くのが遅くなりました。

到着した時には既にこんな感じ。普通に撮影すると真っ暗です。

f:id:tarojiroko:20131231173308j:plain

 

フラッシュを焚いてもこんな感じ。因みにこれはボブです。

最初はいなかったけど、名前を連呼していたら闇の中から出てきてくれて、

良い年を迎えるよう挨拶をして「またね」と言ったら

「ミャア」と返事してくれました。

でも、写真は嫌いなのでカメラを向けるとソッポ向いてしまいました。

f:id:tarojiroko:20131231173319j:plain

 

ブンブンは寝正月かな。

f:id:tarojiroko:20131222165037j:plain

 

他のネコ達も元気そうでした。

今日は日中は暖かかったのでネコ達にも過ごしやすい1日だったと思います。

皆さんも体調にご自愛の上、良い年をお迎えください。

来年もブンブン共々よろしくお願い申し上げます。