ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆またたび効果

キャットタワーの脚は爪とぎができるようになっているのに

ブンブンは一度もこれで爪を研いだ事がありません。

ダンボールの爪とぎは一度教えただけですぐ覚えたのに。

何とかここで爪とぎしてくれないかと、またたびの粉を振りかけてみました。

かけ終わるや否や、押し入れで寝ていたブンブンが起きてきてクンクンし始めました。

これは早速効果があった!?

 

抱きついて

f:id:tarojiroko:20131216093623j:plain

 

噛みついて

f:id:tarojiroko:20131216093609j:plain

 

スリスリして

f:id:tarojiroko:20131216093648j:plain

 

舐めてました。

f:id:tarojiroko:20131216093959j:plain

 

結局バリバリはしてくれませんでした。

まぁ、好きなように使ってくれれば良いんだけどね。