ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆入れない猫ハウス

そこそこお気に入りのキャットタワー。

でも、上段の猫ハウスはブンブンにはちょっと小さかったようで、

入っても体が半分はみ出てしまいます。

中がダメなら、と上に乗るようになりました。

乗るだけなら問題無いのですが、最近はかなりリラックスしてきて

寝そべるようになり、一見くつろいでる風だけど・・・

f:id:tarojiroko:20131215191804j:plain

 

風だけど・・・

f:id:tarojiroko:20131215191739j:plain

 

お尻は落ちちゃってます。必死で乗っけてる後ろ足が健気。

f:id:tarojiroko:20131215191831j:plain

 

ちょっと無理があったかな。

これって猫ハウスが小さいのか?ブンブンが大きいのか?

ゆったり寝れるようにどうにかして改造してあげようと思います。